アドバイザーフォローアップセミナー

ソックスアドバイザーフォローアップセミナー

2017年10月8日 福岡市アクロス福岡にてゆびのばソックスアドバイザーフォローアップセミナーを開催します。

この度特許を取得した矯正五本指靴下「ゆびのばソックス」についてより専門的、実践的に学びたいという声にお応えいたします。
みらいクリニック「痛みと姿勢の外来」やゆびのばひろばでの実際の接客について学んでいただき、さらに足育・ゆびのば体操についても広めて参りたいと思っております。
みらいクリニックで培ってきたノウハウをゆびのばソックスアドバイザーの皆様方に公開いたします。
実際にどうやっているのか「見学に行きたい」「実際の足指相談の様子を見てみたい」こういう声にお応えいたします。
参加費は無料です。ただし席に限りがありますのでアドバイザーの方一名と同伴者一名(施設でアドバイザーの方は、1施設2名まで)とさせていただきます。
席に限りがあります、お早めのお申し込みをお願いいたします。
日時:2017年10月8日(日) 13:00~17:00
場所:福岡市中央区 アクロス福岡
人数:30名限定
参加費:無料
講師:今井一彰・石田力(みらいクリニック)、大島智子(みらいサポート)

oznor

会場で皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。
お申し込み(無料)はこちらから。

新規ゆびのばソックスアドバイザーセミナーも

同じ日の午前中は、合わせてゆびのば体操インストラクターセミナーと新規ゆびのばソックスアドバイザーセミナーも開催します。

この機会に、ゆびのばソックスの販売、代理店登録をされてはいかがでしょうか。今回は、アドバンスセミナーと合わせて開催いたします。

足腰、脚力の加齢による衰え、屈み指による姿勢不良・猫背・巻肩、外反母趾、内反小趾、転倒予防など私たちの身の回りは、足の問題を抱えた人がたくさんいます。

その人々をゆびのば体操で元気にしていくゆびのば体操インストラクターにあなたもなってみませんか。

ゆびのばソックスアドバイザーになるためには、ゆびのば体操インストラクターに参加していただくことが必要となります。

O脚でお悩みの方にもゆびのば体操、ゆびのばソックス。

Follow me!

投稿者プロフィール

今井 一彰
今井 一彰みらいクリニック院長

内科医・東洋医学会漢方専門医・NPO法人日本病巣疾患研究会副理事長
1995年 山口大学医学部卒業 救急医学講座入局
2006年 みらいクリニック開業
内科・アレルギー科・リウマチ科
加圧トレーニングスペシャルインストラクター
息育、足育に精通
812-0013 福岡市博多区博多駅東1-13-31-6F
プロフィールページへ
amazon著者ページ

今井院長が開発した矯正5本指ソックス

スポーツや外反母趾の矯正、ひざ・腰の痛みに効果的。足指袋の特殊な構造により変形した足指をきちんと伸ばしていく「ゆびのばソックス」通販『ゆびのば.com 』