9月ゆびのばセミナーin名古屋

みなさまの予定が埋まる前に

各地で行っております「ゆびのばセミナー」(フットケアセミナー)ですが、名古屋での開催が決定しました。

まずは日時をお知らせいたします。

ゆびのばインストラクター上級編

2017年9月23日24日 二日にわたって「ゆびのばセミナー」を名古屋で行います。

今回は、上級編とインソール作成が追加されています。上級編は、姿勢分析の方法などをお伝えします。

まだサイトが完成しておりませんので、詳細は下記リンクを参考になさって下さい。

講座内容 定員
9月23日(土) 基礎・応用 各50名
9月24日(日) 上級・インソール 50名・若干名

 

終了した方には、証明書を差し上げます。

詳細が決まりましたら、このブログ上でもお知らせいたします。

「ゆびのばセミナー」は、足の健康に興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

これまでも医療従事者の方々のみならず、介護関係、教育関係、スポーツ関係など幅広い分野の方々が参加になっています。

もちろん、ご自分の足腰の健康のためなんてことでも構いません。

Follow me!

投稿者プロフィール

今井 一彰
今井 一彰みらいクリニック院長
内科医・東洋医学会漢方専門医・NPO法人日本病巣疾患研究会副理事長
1995年 山口大学医学部卒業 救急医学講座入局
2006年 みらいクリニック(JR博多駅すぐ)開業
プロフィールページへ
amazon著者ページ

今井院長が開発した矯正5本指ソックス

スポーツや外反母趾の矯正、ひざ・腰の痛みに効果的。足指袋の特殊な構造により変形した足指をきちんと伸ばしていく「ゆびのばソックス」通販『ゆびのば.com 』