アドバイザーリストが出来ました。

ゆびのば(足育)

ゆびのばソックスアドバイザーリストが出来ました(随時更新)

この度矯正五本指靴下の「ゆびのばソックス」の特殊構造(足指を矯正するための足指袋の至適圧構造)が特許を取得することが出来ました。

ご助言を下さった皆さまのおかげです。ありがとうございます。

ゆびのばソックスアドバイザーからフットケア、足腰の不調、姿勢の問題などに関して等全国でご相談になれます。

これからもますます増えて行きます。

ゆびのばソックスアドバイザーリストはこちらです。

アドバイザー(代理店)取得ご希望の方は、随時セミナーを行っております。こちらをご覧下さい。

 

ストッキングやソックスのふくらはぎ部分の着圧構造に着目して考えついた、この足指袋の圧構造。

これがあるから曲がった足指が矯正されていきます。これがゆびのばソックスの大きな特徴です。

足指を伸ばすイメージ

下の図で言うと(A)の部分。 指袋による矯正が今回の特許部分です。

 

このゆびのばソックスを活用、販売したい方のためにゆびのばソックスアドバイザーセミナーを行っています。

名古屋で2017年9月23日に福岡では10月8日に行います。

私はもちろんスタッフがゆびのば体操やゆびのばソックスについて説明します。

この機会にぜひお申し込み下さい。そして一人でも多くの足腰や姿勢の問題で困っている人の助けになって下さい。

どうぞよろしくお願いします。

 

これは青森県十和田市のセミナーの一コマです

 

ソックスアドバイザー(ゆびのば®ソックス取扱施設)

執筆・監修 内科医 今井一彰プロフィール

今井 一彰
みらいクリニック院長
内科医・東洋医学会漢方専門医
1995年 山口大学医学部卒業 救急医学講座入局
2006年 みらいクリニック開業
加圧トレーニングスペシャルインストラクター
クリニック案内
amazon著者ページ
今井院長facebook
今井院長Twitter
今井院長Instagram

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA