あいうべアプリ(iphone)できました。

あいうべ(息育)

ipone、ipad用のあいうべ体操アプリが開発されました。

これであいうべをやった数を数える面倒がなくなります(^^)

あいうべ体操のiPhone&iPadアプリができました!

あいうべ体操はいつでもどこでも、だれでもできる簡単な口呼吸改善の体操です。

一日30回、まずはやってみてください!道具も何も要りません。

 

iPhone

ipad

 

このアプリを作って下さったH・U・N企画の辻様は、あいうべ絵本の復刻版も作って下さいました。

小学校中学年までのお子様に最適です。

こちらの「なるほど呼吸学~あいうべ体操で息育」は学校の息育教材として唯一のものだと思います。

呼吸の大切さ、鼻呼吸の重要性、いろんな動物の呼吸法などを楽しく学べます。

執筆・監修 内科医 今井一彰プロフィール

今井 一彰
みらいクリニック院長
内科医・東洋医学会漢方専門医
1995年 山口大学医学部卒業 救急医学講座入局
2006年 みらいクリニック開業
加圧トレーニングスペシャルインストラクター
クリニック案内
amazon著者ページ
今井院長facebook
今井院長Twitter
今井院長Instagram

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA