最新の取材記事をお知らせします。

マスコミ

3月2日発売の書籍であいうべ体操、ゆびのば体操が紹介されました。

書店で見かけたらぜひ手に取ってみて下さいね。

腸力アップでやせる! 若返る! 病気が治る! (トイレに貼ると便利! 特効快便術 ポスター付録)

薬で出ない重症便秘が「足首回し」で解消

おなかの中身が出来って残便感一掃

という体験者の声にコメントをしています。

あいうべ体操でも便秘解消です。足を揉んでも便秘解消。

太らない、疲れない「呼吸」「姿勢」「歩く」の新常識 (日経ホームマガジン)

あいうべ体操でほうれい線を消す!顎のラインをシャープにするという内容で取材を受けました。

まさにこれからの健康のキーワードは、「呼吸」「姿勢」「歩く」ですね。

すべてみらいクリニックで実践していることです。

薬よりもまえにやることがある、出来ることがあります。

取材のご依頼は、こちらからお願いします。

執筆・監修 内科医 今井一彰プロフィール

今井 一彰
みらいクリニック院長
内科医・東洋医学会漢方専門医
1995年 山口大学医学部卒業 救急医学講座入局
2006年 みらいクリニック開業
加圧トレーニングスペシャルインストラクター
クリニック案内
amazon著者ページ
今井院長facebook
今井院長Twitter
今井院長Instagram

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA