動物の口は不思議がいっぱい 夏休みは動物園で勉強しよう

Featured Video Play Icon

ハズバンダリートレーニングで注目されている大牟田市動物園で岡崎好秀先生の講演会が開催されますよ。私もこの動物園のサポーターです!

内容は盛りだくさん、そして料金は入園料のみ。

ということは参加費無料です。

私もアザラシの歯の治療を見学させてもらいましたが、この大牟田市動物園いろんな取り組みを行っているんですよ。

8月11日の催しとしては

リスザルウオッチング
キリンの触れあい
モルモット触れあいタイム
ライオンの肉探しタイム

岡崎好秀先生の講演は、13:30~ 動物園内のレクチャールームにて。

申し込みは不要で、先着30名まで。

これは休園日に見学をさせていただいたときのものです。園内を獣医師の木村藍先生が案内して下った様子を動画に収めました。

ご家族でお出かけになってはいかがでしょうか。運が良ければハズバンダリートレーニングが見られますよ。

Follow me!

投稿者プロフィール

今井 一彰
今井 一彰みらいクリニック院長
内科医・東洋医学会漢方専門医・NPO法人日本病巣疾患研究会副理事長
1995年 山口大学医学部卒業 救急医学講座入局
2006年 みらいクリニック開業
内科・アレルギー科・リウマチ科
加圧トレーニングスペシャルインストラクター
息育、足育に精通
812-0013 福岡市博多区博多駅東1-13-31-6F
プロフィールページへ
amazon著者ページ

PR - 今井院長が開発した矯正5本指ソックス

スポーツや外反母趾の矯正、ひざ・腰の痛みに効果的。足指袋の特殊な構造により変形した足指をきちんと伸ばしていく「ゆびのばソックス」通販『ゆびのば.com 』