【発刊記念無料セミナー】It’s Amazing!世界一簡単な驚きの健康法マウステーピング 

パックン表紙

It’s Amazing!世界一簡単な驚きの健康法マウステーピング 発刊記念無料セミナー

幻冬舎より8月25日に発売される新著「世界一簡単な驚きの健康法マウステーピング」を記念して無料セミナーを開催します。講演者は著者の二人。

マウステープを10年以上愛用しているお笑い芸人のパックン取材時のこぼれ話などもご紹介します。この機会をお見逃しなく!視聴は登録者のみで後日配信予定はありません。

このページは2021/08/05の内容です。講演内容などは変わる事がありますので、ご了承下さい。

パックン表紙

●マウステーピング、その効果はまさにAmazing!

It’s Amazing! 表紙にあるこの文字はパックンの直筆です。思わぬことから自分がドライマウスであることを知ったパックン。マウステーピングを知り、実践したところ、今では「マウステーピングなしの生活は考えられない」という程に体調が激変したパックン。その変わり様はまさにアメージング!だったようです。

書籍では、その他、元国際ラリーストの三好礼子さん、落語家の立川談慶師匠、青森朝日放送の服部未佳アナウンサーなど著名人の体験談や、さまざまな症状が改善した驚きの報告が満載です。

パックン本文見本

元国際ラリーストの三好礼子さん

著者の一人である中島潤子歯科医師からマウステープの事を聞いたという三好礼子さん、なんでも通院していたご主人が中島先生からマウステープを薦められ実践したところ、なんと長年悩んでいた花粉症が改善したという驚くべき体験をしました。「生まれて初めて花粉症のない春を過ごしました」とはご主人の談。礼子さん自身も、数年来の悩みだった花粉症が出なくなり、夜の睡眠の質も良くなったそうです。

いまでは夫婦でマウステープを愛用なさっていて、経営されるカフェのお客様にも勧めておられるとのこと。こうやって健康の輪が広がって行っているんですね。

青森朝日放送の服部未佳アナ

青森朝日放送(ABA)で活躍中の服部美佳アナは、起床時の口の渇きをかかりつけ歯科医で相談したところマウステープを勧められました。担当歯科医師は、息育指導士でもある熊谷拓先生。それまではアナウンサー仲間の常識として、夜寝るときはマスクをして寝ていた服部アナですが・・・

 

服部美佳アナ

「こんなに口が潤って目覚めることがあるんだ」というほどの違いをすぐに実感した服部アナ。そしてなんと悩んでいた口内炎も出来なくなったと言います。

そしてそのマウステープ姿が全国放送されてしまったのです、、、その顛末は本文にて。

服部美佳アナ 本文見本

立川流・立川談慶師匠

マウステープに人生を救われた、という立川談慶師匠。たくさんの著作を世に出し売れっ子芸人という肩書きだけでなく、小説家(花は咲けども噺せども 神様がくれた高座)としてもデビューした師匠が人生を救われたとはどういうことでしょうか。

声を商売にする人は数多くいます。談慶師匠もその一人、高座の依頼が多く、のどを酷使したために原因不明の体調不良から、息苦しさ、長引く咳などで悩まされることになりました。さまざまな検査をしても、原因はわかりませんでした。ほとほと悩んだときに著者の一人である今井一彰医師の診察を受けることになりました。

談慶師匠

そこで受けた治療(上咽頭擦過治療)とマウステープでそれまでの症状が劇的に改善し、高座にも上がれるようになったエピソードが!いまでは自分を崖っぷちから救ってくれたマウステープに感謝して、マウステープの落語をつくりたいとも意気込んでおられます。

立川談慶師匠 本文見本

その症状諦めるにはまだ早い

世界一簡単な驚きの健康法マウステーピングに全国から寄せられた数々の報告にあなたは驚くでしょう。様々な症状・病気を列挙すると・・・

寝つきが悪い・いびきをかく・口臭が強い・朝起きたとき喉がイガイガする・寝ているときに口が渇きやすい・倦怠感がある・食べものが飲み込みづらい・便秘が続く・疲れが取れない・唾液が出にくい・歯肉が腫れやすい・歯にすぐ着色するなどなど

様々な症状本文見本

 

いかがでしょうか。ではどうしてこんなことが起こるのか、その理由を最新の研究結果などを含めて本著では余すことなく紹介しています。

 

●セミナーの詳しいことについて

 

2021年8月21日20時~(1.5時間ほど)

無料、登録制(先着順)ZOOMウェビナー形式

限定400名(お申し込みはお早めに、定員を増やしました)

 

講師とセミナー内容について

★今井一彰(内科医)

マウステープその歴史とこれからを探る=マウステーピングの原点とは母の愛情だった!?

★中島潤子(歯科医師)

歯科医が驚いたマウステープの効果

書籍では触れることが出来なかったさらに詳しい内容はもちろん、さらに当日著者二人によるディスカッション、質疑応答もあります。

書籍を読めばさらにマウステーピングについての理解が深まります。

 

 

●書籍のご紹介

定価1320円(税込)

発売は8月25日です、書店、インターネットからお求めいただけます。

ヨドバシドッドコム 天楽天ブックスで購入。

 

●あなたまだマウステーピングしてないの

コロナ時代を生き抜く健康法としてマウステーピングは必須のものとなるはずです。そのうち「あなたまだマウステーピングしてないの?」と言われることが出てくるかも!?

 

発刊記念無料セミナーの登録はこちらから、お早めにお申し込み下さい。